たまには音楽イベント

  • 投稿日:
  • by

白老貸別荘「楓」「椿」のホームページへようこそ!

3/1に札幌のKITARAで行われたイベント「Music In The Best Position」に行ってきました。

これはNHK札幌がメイン主催の無料イベントで、抽選だったのですが当たりました(^^)

会場内は人数制限をしていました。席も隣りは開けて、列も1段置き、という感じで、

二酸化炭素濃度もバッチリ! また例のもので測定しました(笑)

抽選だとコントロールしやすいですよね。

明日、3/12(土)NHK総合 10:05から ローカル枠で放送されます。

P3030008_R.JPGP3010002_R.JPGプロデューサーは札幌出身の蔦谷好位置さん←好位置はNice Positionなので

今回のイベント名がBest Positionになったそうです。

札響を指揮するのは藤岡幸男さん。(毎週土曜日朝8:30、BSテレ東でレギュラー

番組あり・見ています♪)

P3041274_R.JPG出演者は

P3041273_R.JPGmiletさんは、「inside you」や北京オリ・パラのNHKテーマソング「Fly High」を、

角野隼斗さんはクラッシックピアノでもすごい人で、「かてぃん」としての活動も

有名ですが、今回、ビートボックスのSHOW-GOさん(札幌出身)とのコラボ、

素晴らしかったです。正直、ビートボックスって何?って感じだったんですが、

SHOW-GOさん、感動ものです(*^^*)

百聞は一見にしかず!是非テレビをご覧ください。

ちなみに今回宿泊したホテル、イベントが始まる前にチラッと行った居酒屋、

なかなか面白いところだったのです。また札幌に行く用事があって、3/29にも

行きますので後日ご紹介したいと思います。