北海道へ移住しませんか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「楓」「椿」のホームページへようこそ!

こんにちは、Mよです。

例年、暑い7月8月は、北海道外からお越しのお客様が

長期のご滞在をしてくださいます。

北海道に避暑に来たいのも無理からぬことだと思いながら

毎年猛暑日関連のニュースを拝見しておりました。

いっそ、涼しい北海道へ移住してみてはいかがですか?

あるいは、別荘を買って時々滞在するのはいかがですか?

実は、弊社は中古住宅や土地の売買が本業の不動産会社です。

このたび、大変素晴らしい温泉付き中古住宅が登場しました。

外観はこちら

DSCN6838_R.JPG日本庭園風のお庭があり、ガレージも立派です。背の高い車もOKです。

室内を見てみましょう。

DSCN6843_R1.JPG玄関も広くてきれいです。それではリビングへ・・・

DSCN6848_R.JPGとっても広いリビングです。21.5帖もあります。

ご家族や親戚一同が集まっても十分な広さがあります。

キッチンも大きく、コンロが2つ並びますよ。

008_R.JPGあと和室が2部屋あります。間取りはこちら

saitpu-madori_R1.jpg気になる温泉の泉質は、「楓」「椿」と同じですので

お肌ツルツル、美肌の湯です。

014_R.JPGこれはリラックス出来そうですね!

また、玄関横には観葉植物が楽しめるサンルームがあります。

002_R1.JPGこのスペースは日当たりも良く、また温泉床暖房で冬でもポカポカの

リビングに接していますので、窓を開けておけば1年中暖かく

温室のような使い方も可能です。

昭和61年築、お値段は1,030万円です。

ちょっとお高いと思われるかもしれませんが、実物を見たら納得

いただけると思います。いつでも内覧可能です。

こんな良い物件はなかなか出ないかもしれません。

この機会をお見逃しなく!!